« 日記(2009年1月5日) | トップページ | エレアコチャランゴ フィッシュマン プロブレンド »
道を歩いていて驚いた。
ん?
んん??
刺さってるー!!!
立ちながら息絶えていたサンダースおじさん。
最期の最期まで仕事を全うする姿は立派だと思いました。(違う)
2009年1月12日 11時53分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: あれ?サンダースさんッ!!:
コメント