« エレアコチャランゴ フィッシュマン プロブレンド | トップページ | フォルクローレ関係で濃く飲んできた »
朝、マクドナルド
昼、新宿御苑
夜、東京ディズニーシー
2009年1月17日 11時06分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 寝る人 朝・昼・夜:
コメント