ニューカメラ届く

Canon EOS 5D Mark II EF50mm F1.8
画面をクリックしたら2日後にカメラが届けられた。
高かった。周りの人にはやや憤慨された。
確かに高い。高すぎるとも思う。
しかし僕は機械に弱いのである。
黒いボディはずしりと重い。
シャッターを押し込むと、がしこん!と力強い音がした。
そう、これだよ、この動作感。
剣を構えるような感覚で、ネコを写し取る。
Canon EOS 5D Mark II EF24-105mm L IS USM
いやーこのカメラ、いい白が出るね!!
(…そうかな?)
もっとカラフルなものも撮っていきたいです。
| 固定リンク


コメント
!!!!!!!!
とうとうやってしまいましたね!!
おめでとうございます!!
今度触らせてください(>_<)
ちなみに私はポメラ買いました(言いましたっけ?)
投稿: hashi | 2009年4月11日 13時16分
>hashi氏
やー。
やってしまったよ。
やっぱり高いものなので躊躇したけど、
使ってみたら、お金じゃないなと。
愛だよ愛! よくわかんないけど。
暗い飲み会でもばっちり写ると思うので今度ぜひ。
ポメラ!さすが。
僕はノートPC(1.5Kg)を持ち運ぶ道を選びました。
投稿: kawa | 2009年4月12日 13時08分
タイトル見て50Dでも買ったのかと思いきやまさかフルサイズとは・・・!
やってしまいましたね(笑)
ぜひ今度オリジナルサイズの写真を見せてください。
投稿: ab | 2009年4月12日 23時38分
>ab氏
オリジナルサイズかぁ。
実は、2000万画素で撮った事ないの。
画素数落とした方が諧調が出るとか本に書いてあったので、
小さいサイズのRAWとjpegで撮っています。
比較していないけど、綺麗な気がしてます。
(比較しなきゃなー)
投稿: kawa | 2009年4月13日 06時19分