震災から1年
震災から1年。
追悼番組を見ながら、あの時を振り返る。
多くの命が失われ、未だに問題が残っている。
多くの人の人生に影響を与えた震災だったと思う。
僕も、自分の生き方がこれでいいのか、考えなおす1年になった。
自分がいつ死ぬかなんて、本当に分からないものだ。
犠牲になった多くの方々に、改めてご冥福をお祈りいたします。
| 固定リンク
震災から1年。
追悼番組を見ながら、あの時を振り返る。
多くの命が失われ、未だに問題が残っている。
多くの人の人生に影響を与えた震災だったと思う。
僕も、自分の生き方がこれでいいのか、考えなおす1年になった。
自分がいつ死ぬかなんて、本当に分からないものだ。
犠牲になった多くの方々に、改めてご冥福をお祈りいたします。
| 固定リンク
コメント