週末は大学の学園祭に行ってきます
kawaです。
週末は、学園祭に行ってきます。
23日は、母校・慶応の三田祭へ。
第一校舎の105教室にて開店している、カフェLATINAにて少し演奏します。たぶん4時からです。
現状、出来ない箇所があるので、出来ない間はどうやって過ごそうかと考えているところです。
出来ない箇所があるなんて、今まで記憶にないなー。(記憶喪失疑い)
さてどうしたものか。踊ろうか。
(いや練習しろっていう話なのはわかります。)
24日と25日は東大駒場キャンパスの駒場祭へ行く可能性があります。
5号館だと聞いた記憶がありますが、東京大学民族音楽愛好会の
演奏を聞きに行きます。
駒祭に最後に行ったのは桑原くんがボリビアから帰ってきた時だったので、
7年ぶりくらいかなー。楽しみにしています。
というわけで、会場でお会いできたらよろしくお願いいたします。
| 固定リンク



コメント