« 130324の日記 あんしら行ってきました | トップページ | 130330 アンデス音楽の地平線 »
kawaです。
ラテ研の春ライブに行ってきたのを書き忘れていました。
こんな感じの手書きのタイトルが掲示され、学生の勢いを感じるライブでした。 卒業する4年生の最後のライブということで、 途中の休憩には4年生との握手会が開催されていました。
内輪的なライブでしたが、よく言えば暖かいホームパーティー。
僕はライブの追いコンには参加せず、ラーメン食べて帰宅。
2013年4月 7日 09時55分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 130316 ラテ研春ライブに行く:
コメント