20140228 御飯食べる人募集(今週末東京で)
今週末も出張になりました。
2月28日(金)夜です。
Twitterやメールでも何でもいいのでお時間のある方、ご飯ご一緒しませんか?
Twitterはこちらから→ɐʍɐʞ (siroianagura)さんはTwitterを使っています
メールはこちらから→siroianagura@gmail.com
誰もいなければ一人で映画観て帰ります。(-:
| 固定リンク
今週末も出張になりました。
2月28日(金)夜です。
Twitterやメールでも何でもいいのでお時間のある方、ご飯ご一緒しませんか?
Twitterはこちらから→ɐʍɐʞ (siroianagura)さんはTwitterを使っています
メールはこちらから→siroianagura@gmail.com
誰もいなければ一人で映画観て帰ります。(-:
| 固定リンク
コメント