« 161120-22 三田祭行ってきた+最近の日記 | トップページ | 2016 今年買ってよかったものなど »

161203 YOSHIOさんのバースデーライブに行く

 

バースデーライブに行くなんて、しょこたんのに行った以来だ。

新松戸にあるライブハウスへ初めて行った。
ケーナ吹きがレギュラーって言ってもいいほど多く出演しているという。
久しぶりに演奏を聞いたけれど、変わらずパワフルでクレイジーでビビッドで良かった。

会場や打ち上げの飲み屋で、出演者どうしの会話を聞いたりして、ライブハウスっていう
文脈というか文化というようなものを体験したような気がした。
そこにある人間模様と音楽が繋がっているんだなーという感じがリアルだった。
インドア派で内向的なチャランゴ弾きは、またすこし賢くなりました。

そして、やっぱエレキギターかっこいいわー。
やはり当面はチャランゴは端においてエレキギターの練習をしよう。

YOSHIOさんおめでとうございました。
また遊んでください。

「YOSHIO QUENA EXPERIENCE」 を初「体験」した。
Untitled

「JOSE+YOSHIO」 JOSEさんのnewギターが素晴らしい音色だった。
Untitled

|

« 161120-22 三田祭行ってきた+最近の日記 | トップページ | 2016 今年買ってよかったものなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 161120-22 三田祭行ってきた+最近の日記 | トップページ | 2016 今年買ってよかったものなど »