20201003 朝(日記)
朝起きてまずは水を飲み、しばらく待つ。
身体が目覚めたと感じたらBCAAを飲む。
5kmを30分かけてゆっくりとジョギングする。
家に戻ったらグルタミン、プロテイン。
朝ごはんはオートミール、目玉焼き2個、オリーブオイルにニンニクを刻んでアスパラ、ブロッコリー。
調子に依ってはビタミンBのサプリメントを追加する。
午後はジムで上半身トレーニングだ。
最初にフリーウエイトで、ベンチプレス82.5kg10回3セット
残りはすべてマシンで
ペックフライ 32kg10回2セット
オーバーヘッドプレス 68kg10回3セット
ミッドロウ 61kg10回3セット
プリーチャーカール 25kg10回3セット
何のためにやっているのか?
人間ドックで数値が悪かったから、ということだが
これで人間ドックの結果は覆るのだろうか。
たぶんそのためには有酸素運動を増やした方が良い気がする。
タバタプロトコルでも加えるべきだろうか。
食事はオリーブオイルでタラを食べ始めた。
タラは油が少ないらしい。YouTubeの筋トレチャンネルで学んだ。
YouTubeは無駄な情報も多いが、参考になるものもある。
| 固定リンク


コメント