システム設定→キーボード→キーボードショートカット→ディスプレイ
ディスプレイの明瞭度を下げる F14にチェック
ディスプレイの明瞭度を上げる F15にチェック
Stream DeckでホットキーとしてF14、F15を登録する。
これが簡単でした。
(Fn+F1などがStream Deckのホットキーに登録できないんですよね)
ChatGPTに聞いたら、AppleScriptを作る方法や、Macのショートカットアプリを使う方法などを提案してくれましたが、上記の方法の方が簡単でした。
AIに勝った。いや、時間を取られた結果としてやりたいことを実現できなかったから負けか。笑
コメント