20251228 今年の演奏実績振り返りメモ
3月 よを楽しませよ ライブ
5月 三木山音楽祭
8月 20周年ライブ(自分が20周年ではない)
10月 コスキンエン ハポン
11月 立命館大学と民俗学博物館
例年に比べて、人前での演奏回数が多い1年となりました。
常にそのための練習をしていたような気がします。
人前での演奏機会を増やすことにこだわりはないのですが、今年のような年があるのも楽しいものです。
来年がどうなるかは分かりませんが、既に1月に1つ演奏機会があるようです。
演奏機会がない時は一人で練習や勉強をし、演奏機会があるときはそれに乗るといった感じで、まぁ楽しく生きて行っているのではないかと思っています。
また来年もよろしくお願いします。
| 固定リンク


コメント