ヨーヨーマやらフジ子・ヘミングやら、様々な有名な音楽家が演奏してきたホールで(変則)PONISHIでの演奏。
会場に入るまでそんな立派なホールだとは知らなかった。
自分自身の演奏は、練度がやや足りていなかったと思うが、良い経験させていただいた。
ホールのマルチカメラを操作させていただいたのはいい経験だったし、異なるジャンルの方々と交流するのも楽しかった。
3月末に、場所を始めとする様々な事柄がトリガーとなり、あまりに未熟だった過去がフラッシュバックし、心身ともに疲れ切った状態だった。時間が経ち過ぎていて、もはやどうにもならないし、後悔や悲しみがあるからこそ、いまがあるのだと思う。



コメント