20260525 GENELECのスピーカーで音楽を聴くのは心地よい
疲れた心がほぐれる。
緊張が解けていくのを感じる。
やはり自分は音楽が好きだなと感じる。
AustrianAudioのヘッドホンももちろん音がいいが、耳から少し離れたスピーカーから鳴る音の方が心地よく感じられる気がする。
今日もまた軽井沢の酒屋で流れていた曲を聴く。
| 固定リンク
疲れた心がほぐれる。
緊張が解けていくのを感じる。
やはり自分は音楽が好きだなと感じる。
AustrianAudioのヘッドホンももちろん音がいいが、耳から少し離れたスピーカーから鳴る音の方が心地よく感じられる気がする。
今日もまた軽井沢の酒屋で流れていた曲を聴く。
| 固定リンク
コメント